SSブログ

かしこいかわいいハニューシカ!

どーもこんばんわ!猫紙です。

いやー、ここ数日フィギュアの羽生くんの人気がすごいですねーw
そんな羽生くんに関する記事で面白いものを見つけたので取り上げてみようと思いますw

まぁ、タイトルの通りなんですが!w
羽生くんのロシアでの愛称が「ユズーニャ・ハニューシカ」ということで、かしこいかわいいハニューシカ!なんて言われているというものですww

なんでもロシアでは可愛いものには「~シカ」っていう愛称をつけるらしいですね!まぁ、羽生くん可愛いですもんね!!w

そんでもって、私も大好きなアニメ「ラブライブ!」の絢瀬絵里ちゃんの「かしこいかわいいエリーチカ!」から来てるんですねーw

いやー、もう絵里ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがない!
スマホのアプリで「ラブライブ!スクールフェスティバル!」ってのがあるんですけど、絵里ちゃんオンリーのユニットが作りたくてもう!課金したい!!w

話がずれましたね・・・

そんな羽生くんなんですが、さっき見たら「羽生 メガネ」ってのが検索ワードの上位にきてましたねーw
で、気になって私も検索してみたんですよー!
そしたらなんと!!羽生くんめっちゃメガネ似合うー!!!

普通にしててもかっこよくて可愛いのにメガネかけるともー破壊力抜群でした!!
よかったらみなさんも検索して羽生くんに惚れちゃいましょう!w

こんなところですかねーw
ではみなさん!また次の記事で会いましょー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。