SSブログ

え、本当!?人気女優、新垣結衣さんの秘密とは!?

どーもこんばんわー!猫紙です!

突然ですが、みなさんはドラマ「S-最後の警官-」観てますかー?面白いですよー!!
もともとは小学館のビッグコミックで連載されている漫画で、単行本も12巻まであるそうです。
また、映画化も決定してるらしいですよー!

そして最近、ガッキーこと新垣結衣さんが新レギュラーになったんですよ!!
ガッキーファンとしては嬉しい限りですねw
まぁ、その背景には思うような視聴率が取れないためにテコ入れとして出演させている、みたいな話も聞きますが・・・

それにしてもガッキー可愛いですよね!!私はもうガッキーが初恋でしたね!!←
あの明るい笑顔と快活さ、まさに太陽!!女神!!!
・・・ちょっと盛り上がりすぎましたねw

さてさて、そんなガッキーにも実は秘密があるらしいんですよ・・・w

その秘密とは・・・


あの明るいキャラクターが作り物だ、という話です!!

ガッキーが世に知れ渡るきっかけとなったのはポッキーのCMで、はつらつと踊るキャラクターが話題になったそうですw

そーいったこともあり、ガッキーには元気なキャラクターがついてしまってますねー・・・
「とくダネ」の特集の中で、自分と自分についたキャラクターとの相違についていっていたそうです!

さて、こんなところでしょうかw
ではまた皆さん、次の記事で会いましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。